役員飲み会!山中さん✨

こんにちは!採用担当のたんげです!

先日、山中さんの役員飲み会に参加させていただきました!
役員飲み会とはヤマヒロの制度で、役員の方と他事業部の方々と交流を深めよう!という制度です✨😊
今回参加したメンバーは、加藤さん、杉田さん、千田さんです✨
お料理もとても美味しく、お酒が進みました🍺
皆さんとは、巡回点検や本社でお会いする機会はあったのですが中々お話しする機会は無かったのでとても楽しみでした🤩
皆さん気さくに話してくれて各事業部の方々のお話で盛り上がりました!
このような機会はなかなか無いのでとても貴重な時間だったなと思います。
今後も様々な人と交流を持てるようにしていきたいと思います!



この記事を書いた人