新たな社員が増えました😁

こんにちは!採用担当前田です!

なんと、4/1入社で三鷹新川クルー松村さんがヤマヒロの社員となりました👏

なぜ社員になりたいと思ったのかお伺いしたので掲載させていただきます!
前田)なぜ社員になりたいと思いましたか?
松村)なぜ社員になりたいと思ったかというと、クルー(アルバイト)として働く中でヤマヒロが魅力的な会社だと感じたからです。現場主義を徹底するために幹部の方々が毎月店舗にいらっしゃる巡回点検、同じ方向を向いて仕事ができるようにするために社長直々に会社の方針を詳細に教えてくださる早朝勉強会など、魅力的と感じた要素は沢山あります。社員として働いて1ヶ月経ちましたが、その印象は変わっていません。

前田)社員になって変わったことはありますか?
松村)今まで以上に責任感を持って業務に臨んでいます。例えば、他のスタッフの対応でクレームを受けた時に大変でしたね、お疲れ様でした、で済ませるのではなく、今後改善していくためにどのような対策ができるかなどを考え、店長の大西さんに報告をしつつ店舗全体に共有するようにしています。

松村さんは私と同い年なのでこれからたくさん交流を取っていきたいですね😁
5月には同期飲みをするのでその際はよろしくお願いします🍻

この記事を書いた人