東日本国際マラソン大会に参加しました🏃

こんにちは!採用担当前田です!

先週末に東日本国際マラソン大会に参加してきました🏃

本社に今田さん(Solinity:社長)が来た際に「前田君って走るの好き?」と聞かれて、「走るのはあんまりですけど体を動かすのは好きです!」と伝えたところ、「それじゃ一緒に走ろう!!」ということで、マラソン大会に出ることになりました🤣

5㌔の距離でしたが体の衰えを感じ、まだ筋肉痛が残っています、、、

2時スタートでしたが、集合は12時🕛
何をしていたかというと、お酒を飲んで陽気な音楽の中、談笑していました🤣
これから走るのに、沢山飲んでとても盛り上がり、すでに走り切ったような雰囲気まで出ていました!!

来年も出よう!ということになったので、参加者募集しています🏃

この記事を書いた人