フレッシュコンテストを行いました😁

おはようございます!採用担当前田です!

先日、快適性部門で社内コンテスト「フレッシュコンテスト」が行われました!!
技術力の底上げを図るために行われたコンテストなのですが、なんと1位は武蔵野SSのクルー(アルバイト)の内田さんでした🎊

以下、内田さんからのコメントです!
「今まで技術指導や協力してくださった方々に良い報告ができてとても嬉しいです!ですが、まだまだ上には上がいます!少しでもそのような方々に近づける様に頑張ります💪」とのことでした!

採点者は、東京チャンピオンの皆川さんでした!
「全体的に上手な人が多かったです!2回目以降のコンテスト参加で点数を落とした人はいなかったのでは?反省点は時間は間に合っていても、意識が少し足りなかったり。。。」
とのことでした!
社内に素晴らしい施工者がいると、どんどんヤマヒロの技術レベルが上がっていきますね!
反省点もしっかりと伝えてくれると何をしていかなければいけないか明確になります!

フレッシュコンテストには、新入社員も参加いたしました!
思うような結果は出せなかったようですが、まだ入社してから7カ月。これからもっともっと成長していつか1位🏆を取ってくれると信じて応援しています📣

コンテストに参加した皆さん、お疲れ様でした🙇

この記事を書いた人