言ったよね?会議が開催されました!

こんにちは!採用担当の宮原です。

先日は「言ったよね?会議」が開催されました!
言ったよね会議とは、全社員が参加する社内会議です。
会議では、各事業部毎に部長が現状や課題点をお話してくださいます。
今回の司会進行は、レガーレ配属の新入社員上森さんで、頑張っていました!!
お疲れ様でした🥺

また、今回は23卒の内定者8名にも参加してもらいました!
内容は難しかったと思いますが、「各事業部がどんな取り組みをしているのか理解が出来ました」との声を頂きました!
少しずつヤマヒロへの理解を深め、入社に向けて準備をしていってほしいと思います😌

この記事を書いた人