整備士番号が付与されました🚘

こんにちは!採用担当前田です!

先日、整備士振興会に申請に行き、整備士番号が付与されました😲
ヤマヒロに入社した時は、まさか私が整備士の資格を取得できるとは思ってもいませんでした、、(笑)
知識もなければ、車も好きでもない、、そんな私でも入社して現場経験を積むことで整備士3級を取得することができました💮
会社の制度で資格を取得させていただき、ありがとうございました🙇

申請に行ったことで整備士手帳がいただけると思っていましたが、整備士手帳を発行するには再手続きが必要とのことでした、、、
近いうちに整備士手帳の申請をし、届いたらまたブログに上げさせていただきます💳

この記事を書いた人