新入社員!日の出配属!川島さん!!

おはようございます!採用担当前田です!

本日も新入社員に、質問をして答えていただきました!
安全安心部門、セルフ日の出インターSSに配属されている川島さんです!

Q1.学生時代、どんな人だった?
体を動かして、とにかくアクティブな人間だったと思います。
小中高は野球⚾に没頭していました。
大学では友人と旅行で新潟、岡山、香川、石垣島に行きました。
あとは、もうとにかくラーメンを食べまくってました🍜
大学の近くに美味しい油そばのお店があり、そこにしょっちゅう行ってました。
大学の友人とは今でも連絡を取っており、良い仲間に恵まれたと思います!

Q2.就活を始めたのはいつ頃?
大学3年生の12月中旬頃だったと思います。

Q3.入社前と入社後に感じたギャップは?
明るい人たちが多いイメージでしたが、予想通りでした!
とにかく皆さん明るく、過ごしやすい環境です。

Q4.試験や面接の際に気を付けたことは?
ありのままでいくことをとにかく意識していました。
取り繕って入社してもすぐ辞めてしまいそうな気がしたので、ありのままの自分を受け入れてくれる会社を探していました。
気をつけたことはとにかく明るく元気に話すこと、笑顔でいることです!

川島さん、ありがとうございました🙏

この記事を書いた人