新入社員!Legare配属!上森さん!!

こんにちは!採用担当前田です!

本日は、新入社員の上森さんに質問をして、答えていただきました!

Q1.学生時代はどんな人だった?
人といることが好きなので毎日誰かと一緒に話したり行動したりしていました。
また、楽観的な性格でもあり明るかったと思います!
話すことも好きだったのですが、話を聞くことも好きでした。
沢山の方と話すことでいろいろな体験を聞くことができ、私の価値観も広がっていくことから 「常に誰かといたい」 そんな学生時代を送っていました。
これらのことから営業職を希望するようになりました!

Q2.就活を始めたのはいつ頃?
大学3年の10月ごろから始めました。

Q3.入社前と入社後に感じたギャップは?
入社前は、会社という所はものすごく厳しい場所だと思っていましたが、ヤマヒロは優しい方が多く、楽しい職場であった為、プラスのギャップがありました。

巡回点検満点💮

Q4.試験や面接の際に気を付けたことは?
就活の軸(自己成長ができる環境)を決めて面接を行っていました。
また、第一印象が重要だと感じていた為、アピアランスに気をつけ面接には元気に笑顔で臨むようにしていました!

上森さん、ありがとうございました🙏

この記事を書いた人