経営計画発表会2部では、、?

こんにちは!採用担当の宮原です!

経営計画発表会後には、3年ぶりに2部(懇親会)が行われました!
1部では、取引先の方々にきちっとしている姿をお見せして、2部では少しフランクな空気でギャップを見てもらうための時間になります。

今回、私は2部のパフォーマーとしてステージに上がらせていただきました!
テーマは、とんねるずさんが以前テレビ番組でやられていた、「もじもじくん」です。
私は、渡辺満里奈さんのポジションを任せて頂きました(笑)
急遽、髪形をツインテールにしなよ!という皆さんの無茶振りで、ツインテールにして臨みました(今年24歳になります)
めちゃくちゃ恥ずかしいし緊張しましたが、結果的にとっても楽しかったので良しです!👍

本番前に撮った写真を載せておきます!
皆さんのタイツ姿がもう見れないと思うと少し寂しいです😂

この記事を書いた人