ミニ運動会!午後の部🏐

こんにちは!採用担当前田です!
釜飯研修では、ミニ運動会を行いました!
私は、午後の部をブログに載せさせていただきます。

午後は、スプーンリレー🥄、バレーボール🏐、フリースロー🏀対決を行いました!
スプーンリレーでは、役員、新人の壁を越えて協力し合って行っていました!!
バレーボールでは、みんなで繋ぐ意識をもって取り組んでいて、どの試合も接戦が多かったのが印象的でしたね!!
フリースロー対決では、なんと役員の方が全員成功するという素晴らしい結果になりました😲
みんなで同じスポーツをすることで、コミュニケーションを多く図れたと思います!!

今年の新人はスポーツ経験者ばかりだったので、とても盛り上がりました🔥

この記事を書いた人