ヤマヒロ流の挨拶🗣

お元気様です!採用担当の宮原です!

ヤマヒロを知らない方は、今「お元気様です、、??なんそれ」って思ったのではないでしょうか🤔
会社やアルバイト先で上司や先輩に会った時、「お疲れ様です」って挨拶するのが一般的だと思います。
しかしヤマヒロでは、「お疲れ様です」だとネガティブなイメージがある ということで、「お元気様です!」という挨拶を取り入れています。
入社当初は聞きなれないし言い慣れませんでしたが、今ではいつかプライベートでもお元気様です!って言っちゃいそうでヒヤヒヤしてます😅

ヤマヒロ社員に会う機会があれば、是非お元気様です!って言ってみてください!
みんな返してくれるはずです(笑)
ヤマヒロ流あいさつに関して話している動画もあるので、是非見てみてください!⇩⇩

この記事を書いた人