アセスメント研修最終日ー!!

こんにちは!採用担当の宮原です!

前回の投稿に続き、アセスメント研修についてです!
やっとアセスメント研修が最終日となりました。
最初は、おじ様方しかいない中で、女性一人でしかも最年少でついていけるか心配でしかありませんでしたが、なんだかんだ楽しみながら研修に参加していました(笑)

簡単に参加できるような研修ではないので、会社から背中を押されて「参加してこい!」と言ってもらえるのってとてもありがたいとしみじみ感じております、、🥺
とても貴重な経験となりました!

そして最後に、お疲れ様~ということで一緒に研修に参加していた長嶋さんと飯塚さんと焼き肉を食べに行きました!
長嶋さん、ご馳走様です😍

この記事を書いた人