ポップコーンマシーン🍿

こんにちは!採用担当の宮原です!

先日のバレンタインデーでは皆さんはどうお過ごしでしたか??(少し前ですが、、、
私は、バレンタインデーが姉の誕生日なので家で姉に誕生日プレゼントを渡しました!🎁

家に帰るとポコポコと音がしたので何だろうと思ったら、姉がポップコーンを作ってました(笑)
母親に誕生日プレゼントとしてポップコーンマシーンをリクエストしたらしく、喜んで作ってました(笑)
おもしろいリクエストだな~と思いましたが、普通に美味しくて気が付いたら私も一緒に食べちゃってました、、😅

私の誕生日は10月ですが、何をリクエストしようか既に考えてます🤔(笑)

この記事を書いた人