釜飯研修👜

こんにちは!採用担当の宮原です🐨

ヤマヒロでは、釜飯研修という行事があります!
キャリア採用を含めた同期と、1泊2日で研修、兼旅行に行くというものなのですが、11月30日に実施いたしました!
お昼から集合し、フットサルをしたあとにお台場や日本橋あたりをクルージングしちゃいました!!
実はこの釜飯研修、採用担当の井上さんと私で頑張って企画をしたんです、、、
我ながら最高のスケジュールだと思ってます。(笑)

今回はコロナ感染拡大予防の点から日帰りでの実施となりましたが、 無事形となって、沢山の方から「楽しかった!」というお声をもらえたのでもう達成感でいっぱいです🥺(笑)

この記事を書いた人