本社懇親会を行いました🍱

こんにちは!採用担当の宮原です🌼
本日は土曜日ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

先日は本社の皆でランチタイムに釜飯をデリバリーしました!
環境整備の巡回点検が行われると、一人1000円分のお食事代がもらえます!
点検点数が満点だと、プラスで1000円もらえちゃいます!
今月は私と同期の草場さんが幹事の担当だったので、釜飯の注文や座席の準備などをして、ランチ会を開きました~
ですが先月本社は満点ではなかったので、一人1000円前後で釜飯を頼みました(笑)
釜飯もすごい美味しかったですし、何より本社の人みんなで食べれたのが楽しかったです😻

この記事を書いた人