グランピング🎪

こんにちは!採用担当の宮原です。

私事ですが、先週末に父親が還暦を迎えるということでそのお祝いとして、家族でグランピングをしに茨城に行ってまいりました~⛺
父親だけ仕事で遅れてくる予定だったので、先に着いて風船を膨らませたり部屋を風りつけたりなどして、赤いちゃんちゃんこも用意して完璧に準備しました!(笑)
無事に父親にサプライズをすることが出来ました😂
あとはグランピングといえばやっぱりBBQですよね!
お肉もとても美味しくてすごい充実した週末を過ごすことが出来ました🥩

実は父親にサプライズしている最中、私の携帯で隠れて動画を撮影していたのであとあと見返すのが楽しみです😂

この記事を書いた人