【環境整備巡回点検】ラーメン生活🍜

おはようございます、本社の陸です。

8月31日から9月2日まで環境整備巡回点検でした!

沢山ブログの話題になりそうなものの写真を撮ってきたので
一気に更新していきます!

まず、3日間ラーメン生活でしたのでその写真をあげていきます🍜
(3日目のにゃがにゃが亭は写真撮るの忘れてしまいました💦
別日に撮ったものあげたいと思います!)

一日目(一枚目)は高島屋前にある「玉」というお店です!
割りスープが「鰹節」「にぼし」「ゆず」と三種類あり、しかもセルフサービスで
割りスープにするのもよし、スープとしてのむのもよし!
私は熱盛派なので熱盛で頼みました★

二日目は武蔵村山のほうにある「江川亭」!
以前は油そばを食べましたが、今回は温野菜麺を食べました!
ラーメンを食べているのに健康的でした(笑)

三日目は一之江のほうにある「にゃがにゃが亭」!
言葉は必要ありません(笑)
蒙古タンメンに並ぶ最も好きなラーメンです🍜

この記事を書いた人