EGセミナーに参加してきました!!

こんにちは!採用担当の宮原です!
先日はEGセミナーに参加してきました。
EGとはエマジェネティックスの略なのですが、自分の思考や行動の特性をが色と数値で可視化される適性検査のようなものを指します。
後日、また詳しくご紹介したいと思います🙆

私は内定者の頃に一度参加しているのですが、前回とはメンバーが異なるので沢山のヤマヒロ社員とコミュニケーションが取れ、とても貴重な機会でした!
終了後は本社に一度戻り、同期とご飯に行きました!
ずっと草場さんが食べたがっていた韓国料理を食べました~
初めてこのメンバーでご飯に行きましたが、会話もとても盛り上がりリフレッシュできました笑
EGで学んだことも意識しながら会話も出きて、とても良い経験になりました😚

この記事を書いた人