歓迎会と人事部の共通点😂

こんにちは!採用担当の宮原です🐉

先日は、仕事終わりに人事部長と井上さんに新人歓迎会を開いていただきました!
4月に全体で行う予定で延期が続いていたのですが、井上さんの「懇親会いつしますか?」という一言から急遽行うこととなりました笑
人事部の共通点を見つけたのですが、それは人事部がみんなアップルウォッチを付けていることです!笑
本社で唯一人事部だけがアップルウォッチを付けています。流行りもの好きが集まっているんですかね笑

こんな時期なので少人数での集まりとなりましたが、普段ゆっくりとお話するタイミングもないので、非常にありがたいお時間でした。
一刻も早くコロナが終息し、本社全員揃ってお食事ができることを願います😌

この記事を書いた人