内定者同士の月1ご飯会

こんにちは。21内定者の高堰です。
私たち内定者は、内定者同士でコミュニケーションを取る目標として月に一度自分たちで計画をしてご飯会を開くことにしています。
先月は私は参加できなかったのですが、スポッチャに行き、その後焼肉を食べに行っていました。内定者同士仲が良いと先輩社員の方に言っていただけたりなど年齢の違いや住んでいる場所関係なく、会ったときはみんなでワイワイしています。
私の目標にどこの同期が一番仲が良いのか話が出た時に21の同期が仲良いと言われるくらい仲良くなりたいと思っていて、仕事での相談や仕事終わりにご飯に行ったりなど配属されて会う機会が減っても気軽に集まれる、集まりやすい関係になりたいです。
次の月1ご飯会は今月の17日なのでまた何を食べたかなど更新したいと思います。

この記事を書いた人